FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

夏物

艦これブログになりつつあるので、たまには違った内容の記事を…(笑)

今日は仕事が休みだったので高松商店街のタワレコまで、The Birthdayの新しいシングルを買いに行って来ました。

…売ってねぇ…(汗)

と、無いものは仕方ないので、夏物の服なんかを物色してきました。

今年は久し振りにスポーツサンダルが欲しいなと思ってウロウロしてたら、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTevaのスポーツサンダルを発見~

150521-01

サイズも25cmが残っててお値段もお手頃なので、店員さんにアドバイスしてもらいつつソックスと一緒に購入しました。

うちにあるショーツと少し前にLetterで買った、Dr.FrankenのTシャツ↓辺りと合わせてみようかと思ってます。

150521-02

あと、松屋玩具へ寄ったら、探していたコトブキヤの怒首領蜂 大往生 TYPE-Aが入荷していたので購入~

150521-03

アマゾンでポチろうかと思ってましたが、なるべくお店で買いたい派なのでよかったです。

で、結局The BirthdayのCDは、レインボー通りのCDショップで購入…

今月はまだ小遣いに余裕があると思ってましたが、これで一気にジリ貧に…(汗)

まぁ、物欲は満たせたので良しとしておきます。(笑)
スポンサーサイト
2015年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 買い物
コメント
No title
まいどです。
CDあって良かったですね。
買ってまで聴いたことないけど、チバさんの声が渋いっすよね。
Keenのサンダルずっと探し続けてて、松山で取り扱ってる店を偶然みつけて
試しに履いてみたら痛くてダメでした。
ネットでポチらんで良かったです(笑)
ぺら URL 2015年05月21日 12:22:19 編集
No title
こんな過疎ってるブログへ、ようこそです。(笑)
CDも予約してまで買わないので、少しヤベェと思いましたよ。
The Birthdayも最初は友達に無理やり聴かされてた感じだったんですが、ライブに行くようになってからは割とガチで聴いてますね。
チバさんもそうですが、メンバーがカッコ良過ぎます。
靴関係は実際履いてみないと、フィッテングが分からないですからねぇ。
私の場合サイズの無い事が多いので、気になってるやつで25cmがあれば押さえとく事が多いです。
SIN URL 2015年05月21日 20:42:38 編集

管理者だけに表示する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。