FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

JAM

久しぶりの更新ですが…

4月の頭に「艦これ」に手を出してから、思っていた通りドップリ嵌り中…(笑)

少し前にやっと金剛型四姉妹が揃い、第4艦隊の解放もできて資材にも少し余裕が出てきたので、初めて大型艦建造にチャレンジ…

4000/6000/6000/2000/20で、結果は戦艦陸奥でした。

長門は通常建造で結構早くから手に入れてたのですが、陸奥はまだだったので嬉しかったです。

次は大和を…

の前に、まだ正規空母が赤城しか居ないので、そっちを充実させたいところです。

今は海域の攻略そっちのけで、金剛型と駆逐艦のレベリング中…

そろそろ本格的に、装備の開発も行いたいところですが中々…

そんな中、この休みに商店街の本屋で、購入予定だった艦これのコミックを発見。

140525-01

発売日をすっかり忘れてましたが、無事に限定版を発見したので購入。

今日アマゾンで見たら既にプレ値になってたので、これから艦これ関係の限定版は予約した方がよさそうな感じ…

あと、JAM HOME MADEのムック本も出てたので一緒に購入。

140525-02

一緒に写ってるミッキーのキーホルダーは、少し前に行き付けのショップで買ったJAMの物です。

JAMお得意の塗装剥がれを楽しむタイプですが、結構良い感じになってきました。

で、その行き付けのショップでデニムを買おうかと思い、生まれて初めてスキニーを試着…

Sサイズでウェストも太腿も問題無く穿けたんですが、今の体型を維持出来る自信がないので止めときました…(笑)

セールになってたJAMのスリムのデニムも穿いてみたんですが、ウェストが30インチと今の私には大きすぎでこちらも断念…

結構前から良いデニムが1本欲しくて探してるんですが、今のところ出会えてません。

なもんで、結局JAMの新作ウォレットを買ってしまいました。

JAMのアイテムも色々と買ってますが、何気にJAMの皮の財布は初めて…

かなり薄くてコンパクトなので、中身も必要最小限にして使ってみたいです。

ちなみに、今回のJAMのムック本の中に、このショップの店長さんのインタビューが載ってました。
スポンサーサイト
2014年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 買い物
コメント

管理者だけに表示する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。